忍者ブログ
萌え叫び ※ネタバレ・大人向け・絡みその他もろもろご注意です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つぐみと申します。

このサイト6月より孤島ながらもぼちぼち稼動していましたが、この度のランキング参加を機に本格始動したいと思います(といいましても私の気持ちの区切りなだけですが)
ので、改めましてごあいさつを。

今年の4月頃にうっかりちとくらにはまってしまい、どっぷりはまりこんでしまい抜け出せそうな兆しも一切なく現在に至ります。
なんかもう…こわい、すごすぎるよ、ちとくら。

ちとくらに萌えたぎるようになってから四天熱もがんがん上昇してしまいました。すべてが愛しいです。みんなスキです。
くらのすけがかわいすぎます。乙女です。
そしてちとくらと共に光謙(光)も大好物です。光→謙寄りが特に。
この2CP絡んでると情熱が暴れ出します。


あと青学も長いこと愛しております。こちらもみんなスキ!
かれこれ8年以上塚不二を愛でていまして、不二に関しては愛が歪んでいるかもしれないほどです。



ランキング参加にあたり…絵も少ないし前サイト引きずってるしでホントおこがましいなぁと思うのですが、チキンな性格故にこんな時(月始め)でもないといつまでもアクション起こせそうもないので思い切って登録させていただきました。

これから作品増やせるよう頑張ります!ちとくら愛のパワーで。
(しかし萌ポイントがマイノリティ気味あげくムラがあるタイプなのでどうなるかわかりません)

実際サイトの方向性がちゃんと定まっておらず迷走中な部分もありますが、ちとくらサイトなのだと胸を張っていきたいです。

ラクガキ中心ロークオリティサイトですが、よろしくお願いいたします!

 
PR
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © MEMO All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]