忍者ブログ
萌え叫び ※ネタバレ・大人向け・絡みその他もろもろご注意です
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか最近また寒いですね…みなさん体調など崩されていませんか?



突然のことで大変申し訳ございませんが、しばらくサイト更新を休止させていただきます。
現在ちょっと別ジャンルに心を奪われてしまい……別ジャンルっていうのかな…うーん。

ここ最近の私のはしゃぎっぷりよりお察しいただけるかと思いますが…この情熱を発散させるため少しだけ創作に専念したいと思います。
そして大変デリケートなジャンルになりますので、このサイトとはまったく別物として新しくやっていく予定です。


本当に自分勝手で申し訳ありません。
ただちとくらサイトであるここで、そっち関係のことをきゃぁきゃぁ言い続けるのも来てくださっている方々に申し訳ないと思っての結論です。



もちろんちとくら大好きです!!

しかし今燃え上がるこの想いが一時的なものなのかそれとも継続するものなのか、初めてハマったジャンルなので全然わかりません。
なので再開時期についてはなんとも予想できず……ただ必ず戻ってきます!
こいだなうやライブもありますので…!

やはり二次元が原点です。



追記に新サイトの取扱CPなど、そして今後について詳しいことを載せておきます。
もしご興味ございましたらお目通しをお願いします。

PR

3人の白石がまとめて攻撃仕掛けてきます…とてもじゃないけどよけきれないでしょ…!

ほいっぴーよしまさのはぁはぁ声は本当に破壊力があるね。
他作品ですが、脳内ではバッチリくらのすけになってしまうという…こういう見方はご本人には失礼かもしれませんが、とても便利な変換機能搭載されてるので…。



ここ数日どうにか中と外で座談会的なの開いてくれないかなーと悶々してます。汚い言い方だけども、金ならいくらでも出す。
3人の白石で…ちゃんと座談会になるかわからないけど!人見知り3人集まるとどうなるんだろうね!

世間的に良いか悪いかはわかりませんが、私個人としてはもっとアニメとみゅを混在させてほしいです。
いつか中の人にみゅの曲歌ってもらいたい…特に青学。
あとほいっぴーのエクスタシーも聴いてみたい、聴いてみたいよ…っ!

ね、そんな妄想。






海那さん・はるなぎさんよりバトン回していただきました!
ありがとうございます!

い、色気…?色気ありますか…?///
あ!おっぱいとかおしりとかよく丸出しだからですね!



○お名前は?
・ぐみちゃんというあだ名がまったく定着しないつぐみです(そりゃそうだ)

○差し支えなければ年齢を
・ついこの間までAのユウジを年下だと思い込んでいました。わっかいなー

○何歳頃から絵を描き始めて今年何年目ですか?
・幼少期からすでにお絵かき大好きでしたね。小学生前半でマンガっぽいのを描きはじめた気がします

○利き手はなんですか?
・右利き。左は消しゴムもかけれません

○男性と女性描きやすいのは?
・おにゃのこかな。けどどっちも難しいよね。そもそも男女描きわけできてないからね、どっちとかあんまりないよね

○右向きと左向き、描きやすいのは?
・完全に左です。いけないと思いつつ反転機能の恩恵にあやかっています

○正面と横、描きやすいのは?
・横。正面は難易度高い(絵柄自体が別物になるレベルで)

○苦手だったり、苦労するパーツはなんですか?
・全部ですが何か!髪と目と足が目に見えて弱点ですね。描くのは好きなんだけど!あとはとにかく全体のバランス悪いすごく

○アナログ派orデジタル派?
・すっかりアナログ無理になってしまいました。前は紙と鉛筆がお友達だったのに

○絵(下描き)はどこから描き始めますか?
・大体輪郭、たまに目から

○自覚している描き癖は?
・癖というか、顔も身体もものっそいデッサン狂い。そしてついついロリ顔になってしまいます。あとバストアップに逃げる

○ペン入れの時の特徴やコツは?
・コツね!ホント教えていただきたいよね!コツじゃないけど着色時に範囲指定しやすいように線を繋げたり隙間開けたりはしてます。そして大体顔と髪でレイヤー分けてます、色変更と修正しやすいように

○カラーの時の特徴やコツは?
・適度にぼかす(ごまかすとも言う)あとなるべくベースを薄い色にするかな…明暗とか影とかしつこくなりすぎないようにしてる気がしないでもないけど結局その時の気分

○仕上がりまでの時間はどれくらい?
・まちまち。うまく行けば数時間で終わるけど、何日もかかることもあります。日数喰うのは主に線画修正調整ですね

○BGMは何を聴きますか?
・わりと無音。最近はクラバム

○描き始めるまでにどれくらい悩みますか?
・とりあえず描き始めてみて、描きながら悩みます 、そしてよくポイする

○愛用画材を教えて下さい
・SAI時々ピクシア。ペンタブはワコム

○好きな色、よく使う色は?
・ピンクとか水色とかパステルカラー好きです、ビビッドは使うの難しいしさ。あと黒でしょうか

○好きなモチーフは?
・モチーフ……うーん? 柄だったらドットが好きです、あとレースとリボン使うのがすごく楽しい

○今の自分の絵に満足してますか?
・まさか(笑)

○どんな絵描きを目指してますか?
・とりあえず少しでも上達してほしいのと、色んな絵を描けるようになりたいですね 。かっこいい白石とか千歳を描いてみたい


お疲れ様でした。
次の項目からイメージする絵師さんを当てはめて下さい。
名前を出された人は必ず答えること。また一度答えた人は二度目は構いません。

【かっこいい】千歳
【可愛い】海那さん・はるなぎさん
【お洒落】ろくさん
【個性的】だーたま
【絵チャの天才】絵チャしたいなぁぁぁ
【色気】白石
【魅惑】ちむさん


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=36373
------------------


私全然こだわりないみたいですね。だからうまくならないんだと実感いたしました。少しぐらい野心持とうよ。
ちくびとかしりにはそれなりにこだわりあるのですがね(どうでもいいよ)
強みは一切ありませんが、愛だけはこもってます、毎回、それだけは。だからどうした。
卑屈になってるわけじゃないんですけど、いっつも同じ絵描いてるなぁってよく思いますね!がんばろう!

最終的な目標はメイキングを作れるぐらいになることでしょうか。
別に作るだけならいつでもできますが、そうじゃなくて何か少しでも参考になるような、そういうイラストを描けるようになれれば万々歳だよね、と思ってます。


ちょうど相互様について語りたくて、けど急に語ったら絶対めっちゃ引かれるよなぁと悶々していたところなので、タイムリーにバトン回していただけてうれしかったです!ありがとうございました!

てことで語るよ!


・海那さんは絵柄もかわいく美しく、何より色彩が本当に魅力的!
透明感のあるイラストにいつもうっとりしています。大人数をバランス良く配置できるのもすごい!
特に和風イラストは「え?手描き?テクスチャじゃなくて?」と思うほどに見事な描きこみで感動しています!


・はるなぎさんのイラストはすっごくキュートでチャーミングで繊細で!
構図や身体の描き方も本当にお上手ですよね!アナログであのレベルですから、使い勝手最強なペンタブをお持ちになったらとんでもないことになりそうです!デジタルもいつか拝見したいです!わくわく。


・ちむさんはお上手なだけでなくセンスがありすぎて、もうむしろこわいですよねちむさんクオリティ!
表情・ポージング・色合い…ただならぬハイセンス!
個々の作品の発想が素晴らしく、またイキイキ愛嬌のあるかわいこちゃんたちに毎度めろめろです。
うさみみパーカーとか…美脚などもたまらんスマッシュ!


・前から主張しているのですが、ろくさんのイラストは「私の憧れNo.1☆」でございます。
本当はろくさんのイラストのようにかわいくておしゃれな絵柄を目指していました…どこで間違ったのでしょうか、もう遠すぎて向かうこともできない(笑)
あの色使いはろくさんにしかできないですよね…!すべてがスカイハイレベル!お絵かき講座を開いていただきたいです。 


・だーたまのイラストは通常モードはもちろんのこと、手ブロなどで描かれているほのぼの絵もかわいくてたまりません。ちとせひとりちょうだい!てなる。
男の子をちゃんと男の子に描けるのホントすごいです。筋肉とか締まった尻とか! 
雄っぽさが素敵にエロス。



世の中の絵師さん方がうますぎてたまに落ち込みますけれど、私は元気です。

なんかね///みなさん本当にうまいですよね///
で、うまいだけではなくてさらに個性もあっていいなぁって!どきどきします。
中にはイラストも小説も両方書かれる方いらっしゃるじゃないですか…ねぇ、すごいよねビックリするよね。


私もがんばります!
とりあえずもりもり描きたいです。



 

追記にちとくらくがき。

まおまお出演の番組…4月放送開始だととんでも勘違いしてました。
ってことですっとばして4話から見始めるという事態に…まぁいいけれども。

私ヒーローものってほとんど見たことがなかったのですよね。
幼いころも見てなかったんじゃないかなぁ…たぶん。記憶にないもの。
まさか大きくなってから見ることになるとは。


初の戦隊もの鑑賞感想→まおまおすこぶるかわいかった…////

そういやレッド=熱血ってイメージが勝手にあったんですけどそれが覆されました。
現代っぽいなぁ。






以下たくさんの方から回していただいたバトンですー。
えへへありがとうございます!
ちとくらコミュニティっていいですよね!もっと広がれー!



送り主バトン

ルール
指名されたら絶対バトンをやること。
絶対にバトンを誰かに回すこと。
なるべく多くの人に回して下さい

■あなたの名前は?
つぐみ

■送り主の名前は?
・ええさま
・くろさま
・七緒さま
・はるなぎさま
・弥勒院さま

■送り主との関係は?
相互さまー

■送り主はあなたより年下?年上?
みなさま年下さんかと!私なかなかいい年したおねえちゃんなので

■送り主とメールしたことはある?
サイトを通してでしたらみなさまと!だーたまとは直メでいちゃいちゃしてます
ちなみに七緒さんの直アドを卑劣な手段で手に入れた悪いヤツです(そして消さない)

■送り主と電話したことある?
だーたまとはあります。けどいつも待ち合わせとかの連絡だけで語ったりはないですねー

■送り主のことを何て呼んでる?
1名様除いて~さんと呼ばせていただいてます!

■送り主はあなたのことを何て呼んでる?
1名様除いてつぐみさんと呼んでいただいてます!気軽にぐみちゃんて呼んでね!

■送り主とあなたが似ているとこはある?
主にちとくらぶなとこ!

■送り主に今言いたいことは?
す  き  で  す !!
受け止めてくださいとは言いません、想うことを許してください

■送り主の嫌いなところは?
あるはずがない

■送り主の好きなとこは?
えええええもうみなさまの素晴らしい作品や素敵なお人柄や…いっぱいありますよね…!////
私をかまってくださるお優しいところも大好きです…////

■送り主から連想されるものを3つ挙げてください。
・だーたま→千歳・いそがいくん・S☆J(全部千歳じゃないか。あと追加であなすい)
・くろさん→爽やか・カルピス・空色(白と水色のストライプなイメージでございます!え?べ、べつに女子高生にはぁはぁなんてしてないですよ///)
・七緒さん→文学・女神・白(マイミューズ!小説は幅広くイラストもかわいい上に歌もすごくうまいなんてどういうことでしょう。そして出会った瞬間柱に隠れられたあのかわいさ!)
・はるなぎさん→おにゃのこ・リボン・ハート(あああんかぁわいい~!///と口から出てしまうのです)
・弥勒院さん→おとな・パラレル・シック(落ち着いていらっしゃるイメージです!そして発想力・構成力が本当にすばらしいなぁと…!尊敬してます////)

あれぇ…なんかきもいぞわたし。

■それはどうして?
フィーリングとか!

■以下の項目に当てはまる人をどうぞ。
違う項目に同じ人を入れたり一つの項目に何人入れても構いません。送り主もOK。

・可愛い⇒はるなぎさん(はるなぎさんを形容する際にかわいいは外せない)
ろくさん(イラストもご本人もとってもかわいくてメロメロです…///)
・格好いい⇒七緒さん(いろんな意味でかっこかわいい!頭の中を覗かせていただきたいNo.1!)
・しっかり者⇒弥勒院さん(日記など拝見させていただくと、すごく落ち着いていてしっかりされている印象を受けます…!あこがれ!)
・天然⇒まったくもって罪なhsy
・大人っぽい⇒キリさん(お若いのにすごくしっかりされていて…!けどやっぱりお若くてうらやましいです…!)
・お茶目⇒九条さん(自由な発想の翼が本当にすばらしい!)
・優しい⇒由さん(由さんのお優しいお言葉にたくさんの勇気と元気をいただき…感謝してもしきれないほどなのです!)
・面白い⇒ほうかごのおうじさまたち
・個性的⇒良い意味でみなさまとても個性的でいらっしゃいますよね!絶頂!
・癒し系⇒シロさん(はぅんマイフェアリー…////)
・頼れる⇒だーたま(いつもほなこつありがとう!愛しとうよ!)
・不思議⇒ちとくらって際限なく萌えるんですけど!
・尊敬⇒みなさま!!
・爽やか⇒くろさん(スタイリッシュな文章やサイトの雰囲気がとっても青春ソーダ!)


すみませんでした最後まできもかったわたし。

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=25137
------------------



ありがとうございましたー!
もちのろんでスルーいただいてかまいませんので!

回答きもくてすみません…これでも自重した…つもりです。
本当ならば原稿用紙100枚持ってきてって感じなので!



……あ、あのお世辞だってわかってるんですけど……みなさま私を「癒し」にしてくださったり…なんかすみませんありがとうございます……もう…どうしようわたし…。

癒せない…私誰かを癒せない…!

な…なんかサイトだと見栄張って取り繕って嘘偽りで身を固めてみなさまを騙してしまっているのかもしれません…私…ホント…そんなんじゃ…ない…です……癒しとか1番遠いです…よ…?

「雰囲気がすでに殺伐としてる」
「容赦ない毒吐き」
「一度上げたものを思い切り下げるのが得意」
「えぐる厳しさ」
とか散々な言葉をぶつけられてます…。


いやまぁ若い頃に比べたら多少なりとも丸くなったかなぁと思わなくもないですが(そんなにとがっていたのかと聞かれればとがれるほどアクティブではなかったのですが)
ふ、ふわふわとかもうそんなかわいい表現していただいてうれしすぎるとともにも、もうしわけな…い!!


いままでで最高のほめ言葉「おっちょこちょい」だと思います…けどもしかしたら悪口だったかもしれない。



何を必死になっているのでしょう私。


あと私のイメージってとことんhsyと尻なんですね!うれしい!(笑)
もあぷりが終わってちょっとだけ燃え尽き症候群です…もう1回ちとくらプレイしようかしら。




さてさてキリさんとええたまに回していただいたバトンをやらせていただきますー。
ありがとうございますだいすきです///



6人に回すバトン

00:終わったら、必ず誰かにバトンタッチして下さい
バトンタッチしたいのですがみなさんきっとすでにお持ちですよね

01:バトンを回す6人は?
なのでアンカーでいきたいと思います

02:お名前は?
つぐみです

03:おいくつですか?
数年前に成人済
 
04:ご職業は?
事務

05:好きなことは?
おたく的な活動とか惰眠むさぼったりとか…食べたり作ったり歌ったりしゃべったりもすきだよ 

06:好きな異性のタイプは?
穏やかな人 、しかしできればよしまさ

07:特技は?
10キー早打ちでしょうか。あとあまりにもどこでも寝れるのでこれも特技にカウントしようかと思います 

08:資格は何か持ってますか?
英検とか…その他この先おそらくったく役に立たないだろうものを 。今さらだけど免許取ろうか悩む(しかも原チャ)

09:悩みは何かありますか?
あるとも人間だもの

10:好きな食べ物と、嫌いな食べ物は?
好きな食べ物は白米を主にいろいろ、嫌いな食べ物はネギ類、納豆、パクチーを主にいろいろ 

11:好きな人はいますか?
いますとも

12:あなたが愛する人に一言
レコーディングがんばってください ///

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
アンカーで

14:最近買ったもの
生まれて初めてアニマル柄のワンピを買いました(もしかしたらただのドットかもしれないけど)あとずっとほしかったセルクルとココットを!うれしい! 

15:理想のデートコースは?
植物園でひたすら毒草ウンチク聞いたりふらふら散歩したり?

16:今の恋愛を一言で言うと?
そろそろお別れだと思うと切なくてたまりません…大阪と熊本だもの…

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
年下と付き合いたい今日この頃

18:これだけは負けないってのありますか?
寝付きの良さ?

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
新幹線もしくは飛行機でのんびりビールを飲む妄想

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
玄関でぶったおれて「餃子の〇将が…餃子の王〇が…」とつぶやき続けます(実話) 

21:好きな芸能人は?
あらしのあいばくんということにしてますが、実際「この人が出てるから見る!」みたいなのは対よしまさにしか発動してません

22:あなたを動物に例えるなら?
かわいくないげっ歯類

23:最後の発信履歴は?
千石攻略失敗でマジ凹みしてしばらくもあぷりが手に付かなかった実姉 

24:じゃあ最後の着信履歴は?
もあぷりの跡部様が優しすぎて「俺様だけど優しい人」という新境地を開拓した実姉(連絡がうまくかみ合わなかった) 

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
既婚の友人。赤ちゃん会いたいよー

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
友人の旦那さんのお兄さん

27:ケータイの発信済みの一番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
会社の先輩と種の話。次いでだーたまとまおまおの話

28:またまたアドレス帳の29番目は?
会社のともだち。ワンピの最新巻貸してー

29:自分のチャームポイントは?
おでこってことにしました

30:何フェチ?
あー… 女性だったら足…かな?男性だったら背中と腕かも

31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
・キリさんは…もうマイエンジェル…です!素晴らしい作品はもちろんのこと、日記等から感じられる知性溢れるお人柄、サイトのオシャレ雰囲気・かわいすぎるてにっこたち、すべてが私を虜に…!!えへへだいすきです/////
・ええたまは言わずもがなマイダーリン!彼女に出会わなければ今の私は存在しないので…もう感謝してもしきれません。節度のあるハイテンションと名高いだーたま、その発想力はすばらしくいつも新たな世界に導いてくれます!そして歌唱力がパないです。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=17669
------------------


ありがとうございましたー!
本当は相互様みなさまへの想いを叫ぼうと思っていたのですが、書きだしたら止まらなくなってしまったので自重しました…どうも愛をコンパクトにまとめられない…。




ちなみに姉は無事にキヨに告白されたようです。

そんな姉の一言↓
「これを18禁で出したらもっと売れると思う」

キャラクター中学生なのに。


そこでふと疑問が浮かんだのですが、乙ゲーでR指定ってあるのでしょうか?
男性向けはわかりますが、女性向けでBLじゃなくNLR指定。
もしある場合は一体どんな感じなのか。
男の子の場合は裸になっても下さえ映らなきゃゴールデンタイムもばっちりなわけだし…性描写があるとかかしら?

気になります。
リアルタイムの方にも書きましたが、仕事帰りにめいと行ってあにかんもらってきました。
はい、コラムのためにね!!

……みんな写真載ってるのに…のに…………ま、まぁ仕方ないけど!!


ゆっきのアルバム広告が1ページ丸々でキュンとしました…美人…上履き…!


もあぷりのセーブデータ…あまりの美しさにゆっきのデータに上書きができません。
ほんっとに美人だなゆっき!!
あと何度も言うけれどくらのすけがひときわ美人でかわいいのは黒目がでかいからだと思う。

あ!!!そうだ!ゆきふじくらを並べよう!!そうしよう!!
ちとくらきんも並べてみたい。


今日は無事紳士をおとすことができました。

次はジローちゃん狙おうと思います。






以下バトンですー!ありがとうございます!

まずはるなぎさんよりいただきましたこちら。



相互さまともっと仲良くバトン

・まずは貴方の名前とHPの名前をどうぞっ!
名前:つぐみ HP:BAVAROIS

・そのHPはどんな内容?
主に大阪の子たちをいちゃいちゃさせたり剥いたり愛でたり性転換させたりしてます。無我×聖書!

・そのHPを通じて相互さまは何人?
7名様です

・目標は、何人?
目標値はないです。チキン故あまりお声かけられませんが、たくさんの方と交流できたらステキですよね

・みなさん、素敵ですか?^^
作品もお人柄も素晴らしい方々ばかりです…///もうほんとうにだいすきです!!

・相互さまから頂いたものとかありますか?
日々、素敵な作品より感動をいただいております。そして大変ありがたいことに、その素敵な作品をいただいております…本当にありがとうございます…!家宝!!

・今、相互さま達はなんて呼んでいますか?
さん、さま付けですね

・相互さま1人1人にあだ名を付けちゃいましょ!!(←なんてフリでしょうか)
ええさま→だーたま(すでに呼び名)
キリさま→きりしゃん
九条さま→くうたん
シロさま→ミスフェアリー・シロしゃん
七緒さま→なな神・ななおしゃん
はるなぎさま→はるにゃー
ろくさま→ろーたん


すみませんでした……!というかこれじゃあだ名じゃない!!
~しゃん、~たんなどは私の中でとても深い愛情を表しているのですが…!!

………ご本人のいらっしゃらないところではわりと「~しゃん」と呼んゲフンゴフン!!

申し訳ありませんでした…。


そういや私は学生時代からあだ名のセンス皆無で、しかも一人だけみんなとちがう呼び方したりしてました…ごめん友人たちよ…。
どうでもいいですが、私名字のあだ名がないのでなんだか憧れます。




続きましてだーたまとキリしゃ…キリさんからいただきました!
たしかに脳内桃色です。けど可憐じゃないです。


50の色々質問バトン!


[自分編]

1 名前→つぐみ
2 誕生日→おかげさまで先日また一つ大人になりました
3 血液型→O型
4 趣味→お絵かき・ミニチュア収集
5 特技→10キー早打ち

@)幼稚園の頃好きだった人の名前を挙げて下さい
→同じ学年じゃないけど…とおるくんだと思う、たしか

[好きな物編]

1 食べ物→白米
2 小説→いさかこうたろう・彩雲国
3 漫画→テニス!中村ひかる先生作品
4 歌手→すぴっつ・あいこ
5 クラス→36・32
6 芸人→らーめんず
7 TV→ぽちたまとしむら動物園は癒される
8 スポーツ→水泳
9 教科→倫理・古典
10 血液型→友達は圧倒的にA型が多いです。周囲にABがとても少ない

@)知人の双子の名前を全て挙げて下さい
→ゆう・かおり
→えり・あみ
あとは忘れた

[タイプ編(異性/同性)]

1 身長→170あればステキ/小さい子にキュンする
2 髪型→黒髪長すぎず(できれば無造作的な)/栗色ヘアーにキュンする(ふわふわだったら尚萌え)
3 服装→キレイ目シンプルカジュアル/かわいければなんでも
4 性格→明るい・穏やか/明るい・おもしろい
5 属性→黒ぶちメガネ/特になし
6 賢さ→博識な人にはとても憧れるけども、極端に頭の回転が速い賢すぎる人はちょっとこわいです


@)最後に受け取ったメールは誰から?そしてその内容は?
→会社の同僚。バレンタインと飲み会の話

[経験編]
○×で答えて下さい

1 [×]万引き→幼い頃近所の酒屋さんからガムを持ってきてしまったことはある…
2 [×]バイク→この年になって原チャの免許を取ろうか悩んでます
3 [×]補導→中学生の時に公園で花火してて通りかかったお巡りさんに怒られたことはある
4 [〇]授業放棄→青春の1頁
5 [〇]ピアス→高校1年生デビュー
6 [×]脱色→染髪はするがブリーチは傷むのこわくてできない
7 [×]刺青→温泉とかスパとか行けなくなると困るしね
8 [×]殴り合いの喧嘩→小さい頃は姉妹喧嘩で手が出たものだけど
9 [×]校長実に呼び出し→ないと思う
10[×]親の呼び出し→ないと思う

わりとまじめに生きてます。

@)アドレス帳のメモリ登録数は?
120件ぐらい。定期的に掃除します

[有り無し編]

◎○△×で答えて下さい

1[◎]ヘタレ→基本的に萌える
2[◎]天然→どっちかというとキャスト的なね
3[〇]不良→元ヤン疑惑なあいつ
4[◎]ナルシスト→美形を否定しない聖書はぁはぁ
5[〇]キザ→ベッドの上では饒舌ですもの
6[〇]ショタ→しょたいしはぁはぁ
7[〇]マザコン→くらままと金ちゃんであらば
8[◎]ツンデレ→「べ、別に千歳のためちゃうからな…!!」
9[×]ツンツン→たまにはデレて
10[◎]素直→「今夜は…帰りたくないねん…」
11[〇]俺様→「俺様の美技に酔いな」
12[〇]オタク→光が疑惑
13[〇]同性愛者→BLとはニュアンスがちがいますよね
14[〇]クール→ビューティーがついたらもう完璧
15[〇]たらし→どっかのちとせのことですか



お疲れさまでした!

最後にこのバトンをまわす人を指定して下さい♪

@)情熱のレッド→ フ
@)爽やかブルー→ リ
@)笑顔のイエロー→|
@)癒しのグリーン→で
@)可憐なピンク→ !



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=15642
------------------



多分みなさままわっているかと思いますので!

ありがとうございました!!
ああ楽しかった。


本当はハンパない汗っかきでテンションが高くてアニメが好きで天然でかわいくて、そしてお仕事熱心な方が好き……です(笑)




口調バトンはキャラになりきるのが苦手なのでパスさせていただきますーごめんなさい偽石になっちゃうので!

千歳が白石抱くって言ってました。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © MEMO All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]