忍者ブログ
萌え叫び ※ネタバレ・大人向け・絡みその他もろもろご注意です
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はたくさんのキャストさんが目の前通ったり、さらにおててタッチしたり、個人的萌えがあったりでギリギリ爆発興奮状態にありましたが(そして今もまだそうなのですが)少し冷静になってみればあれが最後だったのだと言いようのない寂しさがこみ上げてきました。
私のような新参者が言うのもなんだか恐れ多い気がしますが、本当に素敵な夢をありがとうございました。

正直こんなにごっそり持っていかれるとは思っていませんでしたね…。
きっと四天にハマらなかったらみゅにもここまでハマらなかったかと思います。
1番のきっかけを作ってくださっただーたまに感謝!また合宿したい。

自分の気持ちが落ち着いたらいろんなサイト様のレポを拝見して回りたいです。


いつも思ってるけど、テニス好きになって本当に良かった…!


…なんだかもう数日したら本格的にがっくりきそうです。






それではここから3公演分の簡単な感想です、レポにはぜんぜんならないかと思います。
記憶もあいまいになりつつあるのでごっちゃでいきます。

・キャラ名
・順不同
・四天ばっか見てた
・若干ふ的発言あり

お気をつけくださいませ。

PR
※総合していろいろご注意




魂抜けかかってます…なんかもぅ大変なコト起こりすぎて…頭がやばいことに……人ってあんなに叫べるんだね。


さっきまでだーたまとプチ打ち上げをしていました。私はあんなにおいしいビールをいままで飲んだことがない。


千秋楽最高でした…。
感想書くときはキャラ名のほうがいいのかな、呼び慣れていない方もいるのでキャラ名に統一しておきますか。


私今日はスタンドの5列目(通路前1番後ろ)だったのですが、アンコールでB白石とW千歳とあっくんとBユウくんと日吉とタッチしてしまった………夢?あれ夢?
あっくんに関しては頭ぐりぐりしてもらっちゃった…!

でね、でね、真後ろで白石が踊っててね!
本当の目の前ね、もうね、どうしようもなかった…!
彼の魅力は筆舌に難いですね…写真集どころかDVDまでほしくなるね…?


hsyイベントのときも思ったけど運使いすぎです。けどここで使うのは多分すごく正しい。




ABのスペシャルというのはOP~パーカッションはA、映像~ラストはB、部長ズ・シーズンはAでした。最後は全員。

や、もぅ…四天A円陣(っていうのかな?)がねぇ…泣けるよね…ぐすぐす。
この時、まず白石が手出して千歳が乗せて…この間が長くてどきどきした…。

そしてシーズンでやってくれた……………抱 い た!!!
手を握っただけじゃなく抱き寄せた…っ!!!



ここでいろんなこと吹き飛んだ…(しかし前述の通り目の前で白石を見てしまったのでまたさらに吹っ飛びました)






今日二代目手塚がゲストでしたが…なんとたしけ先生も舞台に出てきてくれて…!!
うえしま先生におっきい花束渡してました。
あそこが1番泣けたなぁ…。
いつも通り先生の言葉って本当に感動する…ミュやキャストのこと本当に大切にしていて…先生に一生ついて行きたい。
あの人気俳優が付き人のように振る舞っていたもの(笑)
しろたくんも歌ってくれたり決め台詞言ってくれたりすごいサービスでしたね!



書きたいことたくさんあるけど明日も仕事なのでとりあえずお風呂入ってきます。





四天がすきすぎる…。

明日に備えて早く寝なければ!



ちょっとだけラクガキしたのでアップします。

キャラで描いてます。

とてもアレな感じ。

 

『ほしがりやなぁ?』


て、いった…


しらいしがちとせにいった…



けど幻聴かもしれない



なにが現実なのかよくわからない…





しかし昨日はアンコールで二人仲良くしてたのに、今日は白石ずっと木更津くんといたの
仲良くしてんの

その横で千歳ひとりなの







喧嘩でもしたの?

※白石セカンドアルバムネタバレ








フラゲしてきました!
仕事終わってスピードスター顔負けの速さでメイトに向かったので混雑回避できました。よかった。
いつも平日夕方でも長蛇の列だからね…あとあにかんもちゃんともらってきました。





なんというのでしょうか…率直な感想としてはお薬とは別物でしたね!

毒のはなとかくちびるとか聴いていたから「あらまぁくらのすけってば処女喪失しちゃったのね☆」とのんきに構えていたのですが…それ以上に「ねぇ何かあったの?」ってぐらいところどころ前回とのギャップを感じました。
と、思ったらファーストは「内側から見た白石君」セカンドは「外側から見た白石君」なのですね、ちょっと納得。

個人的に優劣をつけるわけではありませんが、「白石らしさ」というポイントではファーストの方が勝っている印象です。
やはり中の人のキャラ観って強いのかな、今回は全部お任せとのことですし。
いろんな角度から見た白石くん。



ファースト同様1曲ずつちょこっと感想いってみます。


1.毒のはな
ラジオでもさんざん聴いたので耳が慣れていますね、エロいもんはエロい。
しかしフルで聴くとさらにすごいです、歌詞が!
「ギラギラ汚してやる」とか「覚めない悪夢を見せてあげる」とか、どこまでSなのもう好き!!ってなりました。
サディスティック…そして若干のヤンデレ感。
「優しくガンガン壊したがる」とかさ、勝ちに執着って内容じゃないでしょもうこれちとくらでしょ。

2.くちびる
これはラジオ聴いたときからときめきっぱなしで仕方なかったのですが、フルで聴いたらいよいよ堕ちました。
かわいすぎるだろう…。
特に「2度と元に戻れないよ」で音が変わるところと間奏後のサビの入り…ああもう好きすぎる…。今回のアルバムで1番かもです。
これはちょっとドリームな感じもあるかなー?相手女の子っぽいというか。けどもはや対千歳としか思えない。

3.like bored days
明るく爽快感があってかわいい!ぜひともアニメのOPになってほしい1曲。「未来」と書いて「あす」と読む、青春ぽいさわやかさ健在で毒のはな歌っていた子とは思えません。これもちとくらっぽいと思うの(もうそんなフィルター)

4.かぜの遊園地
「恋人達」とか「ひとつのふたりになる」とかに過剰に反応した私です、そんな曲じゃないのに。
すごく耳に残る感じはしませんが、hsyののびやかな声がとても合っている曲調。間奏の「タラタラタッタッタッタッタ」がかわいいです。

5.GET STARTED
前奏が某柑橘系二人組を彷彿とさせました。青臭い歌詞とちょっと韻踏んでるポップなサビがかわいい、そしてやはりさわやかだった。こういうのも合ってるね。
なんだか歌い手に区別つきにくいけど耳触りの良い現代音楽っぽいイメージ(音楽に疎いヤツの勝手なイメージです、すみません)

6.クラッシュ
また毒な部分出してきたこの子。強気なんだから!
アグレッシブ、たしかに。
低音気味で歌いあげるhsyはさすがだと思います。
けど間奏後の「どこまでも~」がすごくかわいいですけれど…!そしてカウントダウンってちぃを思い出すのよ。

7.スピードスター
残念ながらデュエでなかった…!
けどこれすごくいい~!世の32(CP)さん方はさらにめっちゃうれしいですよね!だってこれ千歳でやられたら生命の危機だもの!
これはネタソングになるのかな。
なんかもう32大好き…やばい…。謙蔵でも蔵謙でもなく、どうしても私は親友32ですが!
実は公式でそこまで絡みのない二人だけど、やっぱりすごく仲良しなんだなぁって!くらってばけにゃのこと大好きなんだなぁって!やばい…32たまんねぇ!!!
曲調もかわいい歌い方もたまらん。あと細かいけど「俺らの言うこと」って複数系になっているのがうれしい。

8.マジックミラー
サビのコーラスが力強くてhsyの声がよくわかりません…しかしサビ以外はノリノリぶりっこに聞こえる!
全曲目中もっとも「アルバムならでは」な感じだなぁと思いました。なんでも歌えるのね!
A感じってどこのゆーし(ゆーしはA気持ちでした)

9.サンシャインオンマイハート
アルバム出る前に、くすださんみたいにラップ調の曲歌うかなーとか予想していたけど、やっぱり近いものはあった!個人的には、hsyは高い歌唱力プラスで高音も出るし声も伸びるのでこういった曲はもったいないと思ってしまう…これもアルバムならではかな。

10.エピローグ
ちとくら?!これちとくら!??と最初浮かれましたね!
しかしhsy作詞ということで…これ実体験を元にしたでは…?と、思いました(笑)
けどなんというちとくらソング…これを逆にすかじゃんに歌われたら…もう思い残すことはなにもない…ぱたり。
歌詞もですがメロディーがすごく好きです。総合的に切なすぎる…!

11.あしあと
今回も「あー…四天だいすき…」と思わせていただきました。はぁ…せつない。
やはりラストはこういうバラードなんですね…!
それぞれの学校に、キャラにそれぞれのエピソードがあるのですよね。




落ち着いて書こうと思ったのですが、スピード☆でちょっとフィーバーしちゃいましたね!だって32!

今回も良かったです、とても!!

けれどファーストに比べてしまうとやはり白石らしくはないかなぁ(ファーストが白石すぎた)
当人の言うとおり先入観持たず、むしろhsyのアルバムって勢いで聴くともっと良いのかもしれない。
今回急に恋愛絡めた歌詞が多いですしね!
おそらく前回の「内側から見た白石君」の方が私の中の白石像に近かったという話。

あと気付いたことと言いえば、私受け石くんにかなり幻想抱いていたらしくて、がっつり恋愛の曲にはあまりときめかないという。
エロかったり残念だったりしたほうが萌えるらしい。
というか相手は千歳しかいないわけだから千歳へのラブソングを歌ってほしかった…じゃなきゃカブトムシくらいでちょうど良かった…?そんな感じ?

そして「歌う白石」に慣れてきてしまっていること(笑)
ファーストの時ほどありがたみを感じていない…ダメだダメだ!これはすごいことなんだから!歌って当たり前だと思ってはいけない!!



ライブめっちゃ楽しみです!というか当たるのだろうか…倍率わからん!
しかも私12日から休みなんだよな…タイミング悪いなもう…けど絶対休む、なんとしても。




1回途中でデータ消えちゃって半泣きで打ち直しました…よく心おれなかったな私。

また何かあったら書きます。

とにかく白石が好きだぁぁぁぁぁ。

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © MEMO All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]