忍者ブログ
萌え叫び ※ネタバレ・大人向け・絡みその他もろもろご注意です
[321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

32ていいですよね、もうホント大好きです32。

私はCPでも百合でもなく親友関係であり男子中学生な二人が好きなのですが、CPとしての魅力があるのもわかります。
クラスメートとか相当おいしいですよね。


私『スピード☆』という曲名を見た時から、32界は一体どんな状況になっているのだろう!!とずっと気になっていました。
だってちとくら界ではエクスタ侍の歌詞に無我が入っただけでちょっとしたお祭だったじゃないですか。

先日だーのお友達の謙蔵派さんとご一緒させていただいたので、チャンスとばかりにこれについてうかがったら……なんと『公式やりよったぐらい』というとても冷静な回答をいただきました。

えええ!ちとくらなんて未だに恋だなう祭してんのに!

スピスタよりも、『ペン回しでペンがとんでくる』と例の32うちわのほうが激震が走ったそうです。
ちとくら界に比べ32界のほうが落ち着いている印象を受けました!
もし千歳の歌なんかが収録されちゃってたら…ちとくら界は祭どころの騒ぎじゃないですよね。


本当はもっと謙蔵についていろいろお聞きしたかったのですが、なんだかまたしてもhdのことばかりでした私。
チェキとか見せていただけて幸せだったー…かわいかったー…なんだろうもうこのきもち///



そういやグッズで、ゆっき、けいちゃん、不二先輩とけにゃがならんでいましたね!
どうした謙也!最近すごい人気!




追記にちょっとだけえむぐらの感想的なことを…というかかわいいしか言ってないですが。

雑誌がたまっていくー…

+ + + + + + + + + +
浴衣てそれだけで凶器なのにね!


『これ一枚なんですよ』

下何もはいてないから寒いとかどれだけ私たちを喜ばせるのうわぁぁぁぁ!

手を擦る姿とか本当にすばらしくかわいいです。
髪型も超かわいい。

もはやかわいい以外に出てこない。



昨日立ち読みして、とりあえず落ち着こうと購入を見合わせたのですが…一晩明けたらより欲しくなってました。
どうせ買うんだから毎回抗わないで素直に買えばいいのにね…一晩寝れば冷静になれるとでも思ったのだろうか。

けどどっかで抑制しないと、て気持ちが働いてる気もします(笑)




とりあえず好きなご飯のお供がオムライスとか……というかぜんぶ卵じゃんなにあの回答たまらん…。


たった数分なのにすごかったです。
これ1600円でいいのかな…私的にすごくお得でした。


写真はフェロモンむんむんであんなに色っぽいのに、何故動くと途端にありえないほどかわいくなるんだろうか…!
PR
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © MEMO All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]