忍者ブログ
萌え叫び ※ネタバレ・大人向け・絡みその他もろもろご注意です
[321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またやってきた…やってきてしまった…この時期が……ストイックライフの反動か。
睡眠削ってでもオタク活動していたい週間!
明日から仕事忙しいのにうををををを。
けどPCいじる手が止まらないいいいいい。


先週まで日付変更前に寝るという大変規則正しい生活を続けていたのですが、打って変わってこの週末はひどかったです不規則にもほどがある。
だって昨日ねたの7時だよ、朝の7時。昨日というか今日だよ。
気付いたら外ものすごく明るくなってたもの…。


土曜日夜にちょっと話したいことがあったのでだーとチャットをしたのですが、どうせだから絵チャしよう~!と、盛り上がってたら7時間経ってたっちゅーね、ホントすごい燃え上がった一夜でした。

まさかちとくら以外のカプでこんなことになるとは……残念ながら(?)内容が内容なのでログは載せられませんが、我ながらなかなかキュンとする絵チャ内容でした。
次回はKりさんをお誘いしたい…内容的に!(笑)


公開できるログの一部(横向き)
capture.jpg
しょたっこブームです。
白石家では何着のけもみみ服があったのでしょうかね!
コアラさんがあるってことは一般的なネコさんやウサギさんやイヌさんはあったと思うんだけどなぁ!
くらのすけ着ぐるみコレクションアルバムとかあったら千歳どうするんだろう。
くらままに頼み込んで譲ってもらうのだろうか。





今週末もまたいつも以上にたくさんのぱちぱちいただき本当にありがとうございます!
みなさまもしょたっこお好きですか??///

ぱちぱちすごく励みになります…!最近なかなか更新できなくてすみません…しゅん。


いま頭の中かなり遅めの春が来てしまっててんてこ舞いです…(げっそり)
多方向からの萌えに体付いていかない…あああテニスこわいよう…。





追記にお蔵入りしかけていた白石くんです。
載せるのないからやっぱり載せるよ。

ちょっとアレなんで…ぜんぜんエロとかではないのですが元ネタがあるものですので、もし気分害されましたら申し訳ございません。
何でも大丈夫な方はどうぞ追記にお進みください。


+ + + + + + + + + +
sheet.jpg
がまんできなかったすみませんでした。
PR
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © MEMO All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]