忍者ブログ
萌え叫び ※ネタバレ・大人向け・絡みその他もろもろご注意です
[321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [311]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝ニュースで声優さんについて特集されてたもんだからうっかり見入ってしまいました。遅刻したらどうしてくれるの!平気だったけど!









昨夜もぽてぽて日記書いていたのですが、日記用ラクガキストックが底をついていたので仕方無しにお蔵入りしかけていたくらのすけを載せようとしたら急にネット落ちて全部パーになってしまいべこっと落ち込みました。そしてまたふて寝した。

はいはい載せるなってことねわかりましたよーだ(まだ拗ねてる)





私あまりに日記が毎日アレ(hsyやhdへの過剰な熱情や臀部ネタばかり)なので、せめてラクガキぐらい載せたいのですが…ちなみに今日は携帯からなのでラクガキすらありませんすみません。





私の中で定義になっていますが、作品の素晴らしいサイトさんって日記もとってもおもしろいのですよね!

文字書きさんならその関係性がとてもよくわかりますが絵描きさんでもその傾向があり、魔法使いってたくさんいらっしゃるんだなぁと思います。











今週まるっとストイックに生きてしまったためいつも以上に更新乏しくすみません。

入浴前にステッパーで発汗したりしてた!エンジェルにお借りした決勝見ながら!

…え?いやいやはぁはぁしていたのはかわいい子の汗を拭う姿に興奮したわけじゃなくてステッパー運動によるものだよ!





今日それなりに買い物してきたので週末ゆっくりできればいいなぁと…絵描きたいとても。財前くんとか光ちゃんとか光ちゃんとか…あと光ちゃんとか!











千歳をめためたにかわいがりたい今日このごろ。
PR
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © MEMO All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]