忍者ブログ
萌え叫び ※ネタバレ・大人向け・絡みその他もろもろご注意です
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おめでとうおめでとうおめでとう!!

白石が好きすぎで本気でどうしようて感じです、どうしようもないのですが。
この熱く燃え上がる「好き」という気持ちをどうしたら的確に表現できるか考えてみたのですが、おそらく不可能です。
まぁここで表現する必要はないのですよね。

ちとくら抜きにしても好きみたいです私。
白石が、白石個人が。
なんだろう…この執着・彼に対する想いって、恋に近いんじゃないかな…若干。
だからといって白石と恋愛したいとかは一切まったく思わないのですが(白石が恋愛するのは千歳しかいないので)

こんなに好きになるキャラクターは後にも先にも白石しかいないのではないか…とか思ってみる。



後でちゃんとお祝い絵描きたいと思いますが、とりあえず当日に何かあげたかったので。
kuratan.jpg
好きだよぉぉぉぉお!!!!!

去年の今頃は…まだちとくらを知ったばかりで、プレイヤーを聴いた時も「良い曲だなぁ。バイブルもいい曲だったなぁ」ぐらいにしか思ってなかった……1年てすごいね。
まさかこんなことになるとは…としょっちゅう言っていますが、本当に人生何が起こるかわからないものです。




ぶっちゃけるとアルバムのせいで二次創作ができなくなりそうな感じです。
白石が好きすぎる。

しかしフェス直後もそんなようなことを言ってソッコー「ちとくらもえええええ!」って復活していましたのでね…うん、わかってる…すごく瞬間的なことだって…。



アルバム感想はあらためて書きますが……ひとつ強く感じること、それは自分の好きなキャラ(もしくはアーティスト)が2ヵ月連続でアルバム出すとか普通にないので…白石ファンって幸せだなぁ…と。

そもそも世の中にはキャラソンすらないキャラが多いわけで…恵まれ過ぎです。

しかも千歳のシングルも6月に出ちゃうとは…ちとくらファンって本当に幸せですね!

好きになって良かった…わが人生に悔いなし。
PR

くらのすけバースデーに気を取られていて上司に明日休暇もらうこと伝え忘れてました。
ど…どれだけ浮かれれば気がすむの自分…!!


らじぷりでキュンしすぎてすでにHPがやばい感じです…アルバムに耐えられるのだろうか…!




最後ぐらいビシっと決めたかったけどやっぱり無理だったカウントダウン、くらのすけバースデーまであと1日。

kuratan1.jpg
7.誓いのキス


一貫してぐだぐだでした。むしろ潔いよね。
いつかリベンジしたいような…もう二度とやりたくないような…。
まさか風邪ひくとは思ってなかったし、なんかもういろいろ毎日いっぱいいっぱいでした。
あ、けどお題沿ったシチュ考えたり、実際描いてみたりするのは楽しかったです。

お付き合いくださり本当にありがとうございました!



とりあえず自分にはお題って向いてないなーと痛感いたしました。

もしやるなら…あれだ、女装50題とかやりたいね。

あんまりこういうことは言うべきじゃない…かもしれませんが、うううううんやはりすごく大好きで尊敬している方が別ジャンルに行かれてしまうのはすごくさみしぃぃぃぃ…。

です。ふぅ。


「好き」という気持ちは自分自身でもどうすることもできないですからね…仕方がないってわかってはいるのですが…ね…。
わかっているけどすごく自分勝手だけどやっぱりさみしぃぃぃぃぃぃ…。



すみませんちょっとだけ嘆かせていただきました。
四天が増える一方で…という感じですかね……何度味わってもやはさみしく感じるものです。







いきあたりばったりもいいとこなカウントダウン、くらのすけバースデーまであと2日。
kuratan2.jpg
6.衝動


どっからお詫び申し上げればいいのやら…すいません…これでも必死で…げふげふ。


明日でカウントダウンもついにラスト…本番用イラストは一切手付かずの状態です。
だからもしかしたら当日間に合わないかもしれません。
けどくらたん絵だけはちゃんと描きたいので…遅くなっても自分なりに一生懸命向き合いたいと思います。

14日はばっちりお休み取ったのですが、いかんせん…ね、アルバムが出るから…もだもだする確率高いから………アルバムにですよ?hsyにではないですよ…?



うそです、多分hsyにももだもだする。

毎回hsyのことでみなさまにいじってもらえて私すごく幸せです。
そういや抱かれたいなんて言葉を使って愛情表現する人自分以外見たことないですね。
すみません…なんかもう超いまさらですけど。全国のhsyファンの方々に謝ります。

たぶん私より熱狂的に彼のことが好きな方はかなりたくさんいらっしゃると思うのですが…私も実際会えるとなると極度の緊張で一時的な不眠に陥るくらいの愛はありますが…。
なんだこのどうでもいい主張。



それにしてもアルバム楽しみだなー!
10位以内入るといいですね、そしたらホントすごい。

私はイベント応募用に予約した分と、フライングしてめいとで予約しちゃった分を14日に取りに行きます。
まさかこの私が「鑑賞用」と「保存用」を持つ日が来るとは(意図的ではないですが)
明日はどっちみち仕事の飲みが入るので…当日早起きして予定済ませて1番乗りな勢いで受け取りに行きたいと思います。





今日1点アップしようと思ったのですが、もうちょい修正したくなったのでまた寝かせます。
今週中にお渡しできればいいな。
あともうひとつ捧げものを完成させて…、そしたらラクガキしつつ以前からやりたかった作業に入れれば。





毎日たくさんのご来訪・ぱちぱちありがとうございます。
ちょっと前から拍手絵を四月ばか企画で使った画像に差し替えていることをここに暴露しておきます。
リサイクルです。






あと荒川アニメが好みすぎてどうしようて感じです。
OP超かわいかったんだけどー!!

みんな声合ってるなぁと思うのですが、リクはじゅんじゅん高め(わたぬきくんぐらい)でもすごく合っていたんじゃないでしょうか。
なんかティエに聞こえます、ものすごく。そしてそれはそれですごく良いです。


早くP子やマリア出ないかな。

友人と夜の営み事情の話をした際に「どこのちとくら?」ってつっこみがのどまで出かかりました。
2週間で必ず1ダースはなくなるそうです。

しょっぱなから下ネタすみません。






ご覧いただいてると思うとうれしさと申し訳なさがこみ上げますカウントダウン、くらのすけバースデーまであと3日。
kuratan3.jpg
4.唇以外に

 

王道右目と悩みましたが…手の甲にちゅーて大好きです。




あと3日…か…!
※日付改ざん(現在4月11日昼)




410の日何もできなかったーうわー!


昨晩はまただーたま宅のチャに参加させていただきました!
楽しすぎて面白すぎて…今回もお腹いたかった…!

しかしちょこちょこと邪魔が入りがっつり参加できず…やっと落ち着いたかと思ったら鼻がふがふが言いだして途中退室…ああんもうばかぁ!

参加された方々ステキな時間をありがとうございました!
つったい!

今回もすばらしいネタ満載でした!nkdsとかぶるぶるとか…ちとくらはやっぱり∞!




もういっそ中断したほうがいいんじゃないの?って感じのカウントダウン。
くらのすけバースデーまであと4日。
768847e8.jpeg
4.ふいうち

おそらくこの後グーですね。




書きたいことたくさんあるのですがいかんせん時間がありません…。
現在取り急ぎのご連絡・お返事しかできておらず…本当はいろんな方のところへご挨拶にうかがいたいのですが…!
プリーズモアタイム!!プリーズ!!!



あ、大切な四天の日、寝込んでいただけじゃなくてちゃんと絵も描いてました。
この後アップします。もう一点もおそらく近日中にアップできます。

みなさま私などの体調を気遣ってくださり本当にありがとうございます!
花粉症、という疑いもあるのですが…いや多分風邪…だと思うけど…とりあえず今は腰が痛くてたまらんです…なぜ…。
発熱などの症状がないので助かっていますが、こんなタイミングで体調崩すとか…浮かれるにもほどがあるっちゅー話や…。
気温も安定しておりませんので、みなさまもどうぞお体壊されぬようお大事になさってくださいね!



くらたんが終わって捧げものもすべてアップできたら入りたい作業があります。
たいしたことではないのですが、もう2年前ぐらいからずっと考えていることなので…GWに本腰入れてかかりたいなぁとは思っています。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © MEMO All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]