忍者ブログ
萌え叫び ※ネタバレ・大人向け・絡みその他もろもろご注意です
[321] [320] [319] [318] [317] [316] [315]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通勤中にデッドエンド聴くとすばらしくテンションが上がります。
なにこのゆっき効果…いやだ手とか踏んでいただきたい///




今日は七夕でしたね!
去年はひどい小ネタを描いてものすごいこっそりリンクつなげてました。
まだサイトも始めたばかりだったし、おそらくどなたにも発見されず終わったのではないでしょうか。

あれから1年経ったと思うと……ああ、いいや、最近そんなことばかり言ってるわ(笑)

今年は特に思いつきませんでしたので何もありません。
イベントにはできるだけ乗りたいんですけどね!なかなか難しいです。



しかしせっかくなのでこんな白石を描いてみました。
yukatakura.jpg
なんかもう何十回も描いた構図であちゃーて感じです。あっちゃー。

何に影響受けたかはバレバレだと思いますが、大目に見ていただけると助かります。
おそらく次元混同しちゃってるの今だけだと思うので……多分。




最近の妄想が我ながらひどすぎてここにも垂れ流しできない状態です(どんだけえぐいこと考えてるんだっちゅー話…)
なんかちとくらがすきすぎてホント脳みそ溶けそう…むしろ溶けてる。

ちとくらがコンビニでアイス買ってるとこを思い描くだけで幸せな気分になる…。
しかも案外ちぃが棒じゃなくカップアイスだったりするんだ…お上品にスプーンですくって白石に一口あげたりするんだ……白石はパ〇コとかちゅーちゅーすればいいんじゃないかな…ああけどバニラバーも捨てがたいよね…!

千歳がピ〇買うと絶対ハートか星が入ってそう。
そしてそれを白石にあげるんだ……千歳ってそういう子だと思うの。
 

PR
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © MEMO All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]