忍者ブログ
萌え叫び ※ネタバレ・大人向け・絡みその他もろもろご注意です
[321] [320] [319] [318] [317] [316]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

逆算すると23時に寝ればいいわけだ…けどこれがなかなかできない。

毎日6時間以上きっちり睡眠を取っているのに日中異様に眠い場合は病院に行った方がいいらしいです。
該当する…どうしよう。
そろそろデスクでうっかりお昼寝ぶっこかないかすごい不安です…寝付きの良さに定評があるもので。
春夏秋冬眠い。




昨日は不二先輩のアルバム発売日でしたね!
私はまだちょっと購入を見合わせています。感想等拝見してからにしようかな、と。
ゲストもすごく気になる!特にはじめちゃんが!

まつPが不二の出番続くって言っていましたが…これはどういうことでしょう。
2010年、青学キーマンは不二、他校は白石。
そして宍戸さんと千歳のシングル………やはり断ち切り隊、来るのでは…?!と期待に少しだけ胸を膨らませておきます。

ユニットでは断ち切り隊が1番好きです。
ちとくらにハマる前からすごく好きでしたが、ちとくらにハマっていよいよ大好きですよねもう抗えない。
しかし声の判別全然できなかったなぁ…四天はシングル出てなかったもんね。
fujikura.jpg
ふじくらふじくら!(不二の方が11㎝も低いってことを忘れがちだよ、なんでだろうね)

ふじくらって並ぶとホントお人形みたい…だけど中身は男ですよね、二人とも。
特に不二先輩の見た目に反して男前なとこすごく好きです。
以前はこの二人百合だなーって思っていたけれど…百合ともちょっとちがう気がしてきました。

近くに住んでたら結構頻繁に遊んだりしそうです。B型お坊ちゃん同士。





ふじくらにはとよたのまほうがかかってる。

PR
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © MEMO All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]