忍者ブログ
萌え叫び ※ネタバレ・大人向け・絡みその他もろもろご注意です
[196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぶないあぶない日付かわる。


メリークリスマス!
親子でクリスマスネタを考えていたのですが描けませんでした。
途中までは描いてあったのですがとても載せられません。
お蔵入りか…もしくは時期外しながらも開き直ってさりげなくアップするかもですがどうでもいいですね!



驚くほどのクオリティ(ダメなほうに)でお送りしているカウントダウン、ちとたんまであと6日。
chitotan6.jpg
おやこ(たぶん…いくらなんでも金ちゃんちっさすぎだから…)

190越えの男が着れるきぐるみなんてあるはずないから、おそらくくららママのお手製でしょうね、パーフェクト主婦ですから。



毎日語りたいことたくさんなんですけど、諸事情でのんびりできません…あわわ。

明後日からは少し余裕ができるかなぁと…あーもぅやだいそがしいのやだ!!!!

拍手もかえなきゃいけないし…捧げものもどうにか完成させたいし…。
がんばります。



ちとくらがすきだからー!
PR
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © MEMO All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]