忍者ブログ
萌え叫び ※ネタバレ・大人向け・絡みその他もろもろご注意です
[200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あああもうすぐ本番だ!!


今日はせっかくの半ドンだったのに少々無駄な使い方をしてしまいました。
通帳忘れたから一度帰ってまた銀行行って…そしたらキャッシュカードも忘れてて…もう一度帰って………なにをやってるんだろう、と心がおれそうになった…あ、ありえない…!

けどい明日から冬休みだからしあわせです。
かみしめよう、この幸せを!!




ちとたんまであと3日。
7b2b925c.jpeg
国光と。
ちなみにそうぶの制服です(笑)

どうしてもちぃに着せたかった…!
めがちとなのは…多少(というかかなり)きりやまくんの影響…ですね。

ポリスくにーもたぎる!と思い並べてみましたが、下絵の時点ではくららでした(ノット意図的)
メガネかけたくら…………わたしにかきわけとかむりだよ!!

それにしてもちとくらだとこの身長差でも違和感ないんだけどなぁ…くにーの場合はちっさく見えるのなんかヘンです。


ちょ、これ引き続きあんまりにもひどい…ちゃんとしたの描きたい…!!


時間がほしいです…切実。
 

PR
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © MEMO All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]