忍者ブログ
萌え叫び ※ネタバレ・大人向け・絡みその他もろもろご注意です
[198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うっかり明日出社するのを忘れそうです。
まだ仕事終わってないんだった…明日が仕事納めです。
朝から大掃除して、納会して午前中でおしまい。
半ドンっていいですよね…社会人になると午後半取らない限りないから!貴重!
1日休みもいいけれど午後半はすごく得した気分になる。


部屋の掃除したらいらない服だけでごみ袋2枚分になったんですけど…え…どうしようこれ。
なんでこんなにあったのだろう…絶対着ないだろ、というかもう5年ぐらい前に買ったのとかどんだけタンスの肥やしにしてたの私。
今回思いきってどばっと捨てます。

火曜日がゴミ最終なので…起きれるかな…がんばるぞ。





話は変わりますが、今日はちとくらで泣きました(今日もと言ったほうがいいか)
感涙は小説のほうが多く、今までは絵サイト様で号泣というのは…あまりなかった気がします。

わたしちとくらでふつうにひくぐらいなくよ!!

いやもう本当に…拝見するたびに泣いちゃうんですけど…!あう…思いだし涙してしまう!
この胸の内の感動と、素晴らしい作品を公開していただいたことへの感謝の気持ちをどうにか伝えたくて…しかし伝え方がわからなくて…どうしよう、という…。

あれ…私いままでどんなふうに敬愛する方々にラブコールさせていただいていたっけ…?

いや普通にメールさせていただけばいいと思うのですが……!


自分の気持ちを伝えることが苦手で…というか文章がここまで苦手だとにっちもさっちもどうにもブルドックです。
一度受け入れていただくと(と言っても完全なる自己判断ですが)うざったいまでの好き好き攻撃が始まるんですけど(最近の主な被害者:N様)

毎度必死で言葉を紡いでも、なかなか想い多くをお伝えすることはできないと思う…し、100%は必要ないのだと思います。
感謝の気持ちを少しでもお伝えできれば…と、思うんだけど!!



…とりあえず世の中にはすばらしすぎるサイト様がたくさんあって、私はこの上ない幸せ者だなぁと思うわけです。


ちとくらばんざい!

 

こうやって私自身が簡単な感想をお送りするにもティキン故足踏みしてしまうタチなので、当サイトにあたたかいメッセージをいただくと本当に本当にありがたく、うれしく感じます。
いつもありがとうございます…拍手なども…感謝してもしきれないです。
まず来ていただけることが幸せなのですが、その上私のために時間を割いていただいてると思うと…はわわ!ってなります…!

日記でも絵でもダメなほうに好き勝手やってるので相当絡みにくい印象だろうなぁ自分、とは自覚しています…えへ。

2009年がもうすぐ終わりますが、今年もたくさんの素晴らしい方々と出会えたことが何よりの財産ですね!



年内にちとくら語りと塚不二語りをしたいのだけどできるだろうか!



あああ、ちとたんCD絵を描いてない。




あと更新についてなんですけどオール使いまわしです、微妙です。
パロ部屋はまた気がすんだら撤去します。いま描いてるやつアップするまでは置いておきますが…もうネタ的にもすごく古い感じだし(笑)



クリスマス過ぎたので、開き直って描きかけのファミリーマンガをさらしたいと思います。
すみません描きかけと言っていいレベルじゃありませんでした。
xmasfamily.jpg
むしろこのあとが描きたくて描き始めたのに!

どうでもいい今後の展開は

「…ここからは恋人に戻って、二人でクリスマスするばい」
「ちとせ…」
「俺にもプレゼントくれんね?」
「……ずいぶんとでかいこどもやなぁ」

とか言ってちゅっちゅかする恥ずかしいものでした。
お姫様だっこで寝室に入っていくんです…いやそこが描きたかったんだけどいざ文字にしてみるとすごいかゆい感じ…かゆい。
いつかそんなようなのが描けたらいいなぁ。

はい、クリスマス終了!

クリスマス絵全然描けなかった!って思ってたけど総合すると結構描いてましたね。
にょたが多かったから描いてない気になってたみたいです。


最近女体化サイトっぽくなってきました。
自分的には男の子くらのすけをいじったりあんあん鳴かせたりするほうが好きなのですがね。
なので女体化サイトになることはないです、基本男の子にぐりぐりしていきたいです。
しかし突如ふくらんだ乳的なものを描きたくなるのですよね、なんですかねこのにょた欲。


以下にょったっこについてなので苦手な方はご注意ください(絵とかはないです)




にょた化させたい子たちリスト↓
・ブンにゃ
・にお
・宍戸先輩(ベリショ)
・忍足(リベンジ)


あれ、意外といなかったな…。
ブンにゃはおっぱいでかくしたいです。
かわいい…絶対かわいい。
におは今まで特におにゃのこ萌えしなかったのですがね…とあるサイト様で拝見してからすっごい萌えます…スレンダーなくせにオーラがエロそうでいい、すごくいい。
宍戸先輩は一回描いたけどベリショも描きたい…とりにょたししってすごくおいしい気がする…見たことないけども…。
男前な先輩にメロメロだよ!というか別にそれならにょた化じゃなくてもいいんじゃないか…あれ?
おしたりーずは…侑子を…ね…一度描いたら技量不足ですごくきもちわるい子になっちゃったから…!
けど忍にょた跡萌えするのでやっぱり男でいいかもしれない。
謙子はラクガキあるけどびっくりするぐらいかわいくないから微妙です。
性格的にもあまり想像がつかない…。
D1だったら光がおにゃのこのほうがどうも萌えるらしい。


にょたっこで萌えるのはゆきふじくらと光…と景ちゃん。

特に光ちゃんはたぎります。
クールビューティー(貧乳)彼氏がヘタレ、最高!


逆に自分ではにょた化できないのはリョマ、ちぃ、金ちゃん…精神的に…。
たぶん「男!!!!」ってイメージだからなんでしょうね。

くにーは平気なのにな…それどころかネタ的になら不二にょた国もおもしろいと思う、ネタ的にですが!(重要)

私根っからのヅカフジストですので不二塚はどんなことしても苦手なのですが(不二塚風塚不二…とかなら平気←ややこしい)国子だったらなんか不二塚でも…いやネタ的にですがね!!ネタですネタ!ガチじゃないです!



こんなことを書きながら「そもそもにょた化とは一体なんぞや?」みたいな考えが浮かんできました。

NLとはちがう…あくまでBL…。
ボーイズをあえて女の子にするのであれば…最初からNLにはまればいいのでは…?
男の子同士のいちゃいちゃが好きなはずなのになぜそこをおにゃのこに…?
いやでもにょた化はまたちがう魅力にあふれているんだよなぁ…むむむ。

にょた化も進み過ぎるともうそのキャラである必要なくない?となりがちな気がします。
ベースを崩し過ぎてはいけない…奥が深いですにょた。


おとこのこだともめないちちがもめるのが魅力の一つです。
あとパンチラとかも魅力の一つです。



さて…風呂入ってちとたん描かねば…。
PR
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © MEMO All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]