忍者ブログ
萌え叫び ※ネタバレ・大人向け・絡みその他もろもろご注意です
[204] [202] [201] [203] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あらし最高だった!
1年をあらしで締めくくれるなんてホントしあわせ!!



あと1時間で2009年が終わります。
は、はやかった…!
ハタチ越えると時間経つのどんどん速くなるとは聞いていたけれど、それを年々感じています。


今年1番の思い出は何と言ってもちとくらにハマったことですね!
ちとくらちとくら!!
そしてたくさんなステキな方々とも出会えました!

去年の今頃はまさかちとくらにハマるとは思ってもみなかったよ…!(なんか昨年末はヘタブームだったな私)
もう二度と塚不二レベルでハマれるCPには出会えないと思ってた。
もちろん変わらず塚不二も大好きですが!

テニスの中で再びここまで堕ちるとはね…!!おそろしい!
春からちとくらのことで頭がいっぱいでした…!いまも!!



2009年いろいろありおましたねぇ…(しみじみ)
私生活はもっぱら平和…いやまぁそれなりにごにょごにょ………けど総合的には穏やかでとっても良い1年でした。

特にフェスに連れて行っていただけたこと、DVDだけどミュデビューできたこと!
そしてまさかイベントのために早朝に並んだり…以前の私からは考えられないぐらいアクティブでしたよ…!

そうそう…ちとくらもですが…ま、まさか…中の人にここまでハマるとは…!!!(笑)

ほそやさんに胸をときめかせたり時には痛めたり…後半はすごい発情恋愛モードでした!

ああああじゃんふぇすでは実際お会いできましたからね!
まさか年内に夢叶うとは…!!

心からしあわせな1年でした。




5~6月にいろんなことが重なり、前サイトの急な閉鎖、ストレス過多のため即刻新サイト立ち上げ…これだけでも自分的にはものすごく動いた年です。躍動!

前サイトと比べると…ずいぶんと雰囲気がかわったかなぁと…勝手に思ってるんですけども…根本はかわってないんですけど!
主な取扱CPがかわったからってのもありますけど、さらにフリーダムに運営してます…いやもぅガマンとか一切ないっていうか…。

描けないときは描かない!
描きたいものしか描かない!(描けない)
エロも描きたいときに描く!
ちくびとかしりとかも自重しない!
下ネタ満載!
敬愛サイト様(ストーク先)BKM!

という…ね………え、えへへ。
(捧げものだけは新年早々にアップできるようがんばる…っ!)


前サイトも我慢していたわけじゃないんですけどね…やはり取扱に躊躇するCPとかあったんですよね(ふじくらとか)
前サイトもたくさんのステキな方々と出会えた大切な場所だったので、閉鎖は自分的にすごく寂しく悲しかったのですが、心機一転でこうやって好きにサイト運営できること、今はありがたみを感じています。




そういや年内にちとくら語りや塚不二語りをしたかったのに…できなかった…ああ…正月にがっつりやりたいです。

最後までGUDAGUDA☆




こんな管理人ともども大変アレなサイトにお越しくださいまして本当にありがとうございました!
来てくださったみなさまに大感謝!!!
2010年もまったりやっていこうと思いますので、お付き合いいただけたら嬉しいです!
ちとくらだいすき!!

それではみなさま良いお年を!



つぐみ 2009.12.31
PR
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © MEMO All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]