忍者ブログ
萌え叫び ※ネタバレ・大人向け・絡みその他もろもろご注意です
[201] [203] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに明日はちとたんですね。
同時に2009年が終わるわけですがまぁそんなことよりのちとたんですね。

今日はだーたま宅でバースデーチャがあるので早めにカウントダウンしちゃおうと思います。




ちとたんまであと1日。
chitotan1.jpg
カウントダウン最終日はやっぱり嫁とです。
いやぁ最後までこのがっかりクオリティを貫いたのはある意味すごいと思う。

きっぺーをどうしようかなぁと思いました。
悩んでるうちに結局最終日になっちゃったので、これで二翼にしちゃったらくらが泣くかなぁと思いまして…。
あときっぺー久しく描いてないので絶対超時間かかると思った、そんな事情も込み。

四天全員とかも考えました。
けど無理だった。
構図の時点で「あ、これ確実に間に合わないわ」と悟った。
しかしいつかやりたい。

いまだに副部長描いたことないんだけどどうですか彼の髪型は、やはり描きにくいですか?
よし、2010年の目標のひとつにしよう。


今回最後ということであえてほのぼのな感じにしたのですが…やっぱりお布団かぶっていちゃいちゃとかの方がよかったでしょうか。

私ダイレクトエロスももちろんスキなのですが…事後とか、エロ一歩手前いちゃいちゃとか、エロなしでもお互いにしか見せない姿、みたいなのにすごく萌えます。
部活中の風景とかも大好きなんですけど、ちぃの部屋(もしくはくらの部屋や未来設定で同棲)でふたりきりで仲良く…そんな構図にすごく胸キュンします。

部屋でまったりして、どっちかが甘えだしてそのままにゃんにゃんな展開になるのもおいしいと思うのですよね…!
日常の中に小さなエロスを!


まぁそんなのはまたいつかのの機会に描きたいものです。

実際、今くらに激しくエロいことしたくてたまりません。
あー攻めたい鳴かせたい悦がらせたい!



いろいろ描きたいんだけどなぁ…気持ちばかりが先走る…。


1月もちょっと忙しくなるので…できるだけ時間あるときにもさもさ描きたいと思います。
正月はテレビ見ないで絵を描きたいです。





そういやなんだか年末はにょたっこばかり描いていた気がします。
そしてまた描きたくなってる…なんだろうこのにょたブーム。

にょたが描きたい…というか、描きたい衣装がおにゃのこものなのですよね。
女装でもいいんですけど…けどやっぱり乳とかあったほうが映えたり(そんな気がする)


男の子でもおにゃのこでもくららを剥きたいです。
不二とかゆっきとか光とか…くら以外も要望さえあればいつでも剥く覚悟はできております。



そろそろお風呂入ってそなえねば!

PR
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © MEMO All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]