忍者ブログ
萌え叫び ※ネタバレ・大人向け・絡みその他もろもろご注意です
[202] [201] [203] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おめでとう千歳!


ついにやってきましたちとたん!

昨夜はカウントダウンチャに参加させていただきました!
超楽しかったです!
だーたま、参加されたみなさま本当にありがとうございました!
しかし…カウントダウン終了した時点であまりの眠さに「だめ、これぜったいとちゅうでねる…」と思い途中退室させていただきました…あああ最後までいたかったよー!!


で、せめておめでとう日記だけでも書こうかと思ったのだけど…無理だった…なにあの凶暴な睡魔。

昨日は結構ハードな日で…朝っぱらから出かけてすごい羞恥プレイを3時間ほどぶっ通しで受けたので…あれは、拷問だ!!!!恥じらいもあるんだけどなにより寒かった…ぶるぶる。
現ナマ輸送のため銀行間行き来したり(そしたら通帳の磁気がおかしくなってたり)何を思ったかちょっとダイエット…とかいって一駅分歩いてみたり…。

しかし昨夜0時ごろに就寝したおかげで今日も7時半に目が覚めました、私の体内時計すこぶる健康的です。





ちとたん当日。
chitotan.jpg
生まれてきてくれて、おおきにな


やっぱりちとくらにしちゃった…えへ。
当日までこのぐだぐだ感を保持した私はやっぱりある意味ですごいと思う。

けど実際気合い入れて描いたものと大差ない気もする、そんなつぐみクオリティ。


一週間お付き合いいただいた方、たまたま目に入ってしまった方、ありがとうございました!
どっかに収納したいけど…全部手直ししたくてたまらんぜ…どうしよう…。





今日目が覚めて1番最初に何をしたか…と言えば自分のサイトそっちのけで素敵サイト様まわりました。
す、すごい…!!なにこれ天国!!

ちとくらは今まさに絶頂なのでイベント盛り上がってうれしい…っ!!

はーもえた。





誕生日カウントダウンなんて不二先輩以来です。

千歳…罪な男…っ!
PR
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © MEMO All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]