忍者ブログ
萌え叫び ※ネタバレ・大人向け・絡みその他もろもろご注意です
[205] [204] [202] [201] [203] [200] [199] [198] [197] [196] [195]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます!
今年もBAVAROISをどうぞよろしくお願いします!



1日になって家族におめっとした後そっこー寝ました(年賀メールとか来なきゃ送りません←いつか友達0人になる気がする←けどマイフレンズも送ってくれるマメな性格な子が少ない←だからこれからもこんな感じでうまくやっていけると思う←前向き)
なので今朝は7時前に目が覚めました。
なんて健康的!
こんな元旦は初めてなんじゃないの!
昼近くまで寝てるものいつも!!

1年の計は元旦にあり…2010年健やかな毎日を送れるといいなぁと思います。


描くつもりなかったのですが、うっかり正月絵を描いちゃいました。
資料ほぼない状態なのでいろいろおかしいです、すみません…すでにいたたまれない。
2010年もちとくらに染められたいです、咲き乱れたいです。



オタク生活的にはとっても濃かった2009年…一体年始はどんな感じだったのかと以前の日記を見たら、尻尻ふじり!と異様に尻に執着していました。
せ、成長してねぇ…っ!がっかりだな!

当然ながらちとくらの「ち」の字も出ていません。
くらはともかくちぃに関しては九州二翼のかたっぽ(下駄)という認識しかありませんでしたからね。
ヘタすると無我マニアという意識さえ薄かったかもしれない。
いやほんと、人生って何が起こるかわかりませんね…ああ。
もしかしたら来年の今頃には思いもよらないジャンルやCPにハマってるかもしれないのですよね。


思い返せば2009年初頭ダブオが超マイブームで、それはもうロッティがゴリゴリ来ていました。
私としては珍しくかなりハマったんじゃないかな…ロッティサイト様とかまわったもの!
開拓苦手な私が!

けどちとくらのせいで一瞬で吹き飛んだ(ニールがしんじゃったってのもあるけれども)

こわいなぁちとくら…というかテニス…どこまで私を追い詰めるのだろう…。
しつこいようですが、塚不二に並んでハマったCPというのはほとんどなく、前サイトで並行していた望普くらいなもので…(望普も途中から更新しなくなっちゃたけど←塚不二が好きすぎて)

ちとくらは塚不二以来の地の果てまでどっぷりで…なんでこんなに好きなのだろう、とたまに悶々考えます。
魅力があるからなんですけどね…いやもぉホントに好き…好きすぎる…。


塚不二も好きなんですけど大好きなんですけど、やはり自分の中のCP像がかなりがっちりしちゃったため、尚且つサイト様も減少しているためインプットも難しく、良くも悪くもすごい安定感なのです。
それならばアウトプットすればいいのですが、やはり外部からの刺激があるほうが創作意欲って湧くものであると…ちとくらにハマって身を持って思い知りました。

あれ…新年から何の話これ。




fujikurashinnen.jpg
今年初日記絵がコレ…!はぁぁ先行きものっそい不安(笑)


2010年もこの子たちを重点的にたくさん愛でていきたいです。
特にくららにはエッチなこととか恥ずかしいこととかしたいです、元旦からそんな欲求もりもりです。
除夜の鐘の効果なんてあったもんじゃありません。

あともっといろんなキャラ描きたいよね!
全体的に愛していきたい!




そういやちとたんネタを1日遅れでアップしたのですが、あれは先日のちとたんチャでアイディアいただきました!
くらにあーんされたら食べないわけにはいかないだろうと!
ちとせ涙目!なんて萌え!

くらは器用にマジパン細工ぐらいしちゃいそうです。
PR
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © MEMO All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]